スタッフブログ

オリジナルグッズ 新商材 続々更新中!もちろん全て1点から!

こんにちはグッズガレージの沼畑です。

ご覧いただきありがとうございます。

グッズガレージは、オリジナルグッズの新商材を続々と更新中です。

様々の商品を追加しましたので、是非お問い合わせ下さい。

United Athle/ユナイテッドアスレの取り扱い開始!!

無地のTシャツや、パーカーなど、様々なアパレル商材を扱っている、United Athle/ユナイテッドアスレ!!

流行りのビックシルエットや、マウンテンパーカーなど、たくさんのアパレル商材の取り扱いを開始しました!

お好きな箇所にフルカラーで印刷可能です。

熱転写印刷/インクジェットなど、多数の印刷方法も用意してますので、お求めの方法をお申しつけ下さい! そしてなんと….

もちろん全て1点から!!

冬に向けて、パーカーを作成したい。イベントで使うアウターを作成したい。なんでもご相談下さい。

低単価!キーホルダー/キーチェーン続々追加!!
[なるべく低単価で抑えたい]というご相談をよく受けます。ノベルティグッズですと、誰しもが思うことだと思います。

そしてボールペンや、ハンカチなどありふれたやつはもう嫌だ…なんて相談もたびたび受けます。

そんな方にお勧めしているのが、キーホルダー/キーチェーンです!

価格は@300円前後なので、ノベルティに是非お使いください。そして何度も言わせて頂きますが….

もちろん全て1点から!!

企業様向けノベルティでしたら、社用車の鍵に付けて頂いたり、倉庫やロッカーなどの鍵にお使いいただけるので、大変喜んでもらえる商材となっております!

個人の方向けのノベルティとしても、喜んでもらえます。是非一度お問い合わせ下さい。

折りたたみチェア!

最近のアウトドアブームに欠かせない、折り畳みチェアです!

超軽量のため、車やバックの中にしまっておけます。

キャンプや釣りなどのアウトドア以外にも、

テーマパークに遊びに行った時の待ち時間などに、さっと出して休憩できます。

そして価格も@800円とリーズナブルです!

ノベルティだけでなく販売用としてもおすすめです。そしてこちらも、

もちろん全て1点から!!

是非お問い合わせ下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る