お知らせ

ホームページ移転並びに名称変更、料金変更のお知らせ

いつもお世話になっております。
このたび、弊社運営サービス”GOODS GARAGE”は
2022年12月01日より、名称並びにHPのURLを変更いたしますのでお知らせいたします。
リニューアルにてデザインを一掃し、より快適にご利用できるようになりました。
ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、一部アパレル商品に関して価格改定を実施させていただきます。
価格維持のための努力を続けてまいりましたが、資材の高騰が改善されず従来の価格を維持することが困難となり、
50円~500円程度の金額変更をさせていただきます。
詳細は下記にてご記載させていただきますのでご確認お願い致します。
移転を機に、さらなる社業の発展に精励し、ご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存でございます。
今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
■変更点

●店名:GOOD MADE【グッズメイド】
●URL:https://goods-made.com/
従来のメールで受注をいただくシステムからECサイトに変更になっております。
▼新機能
・会員登録機能(ご注文の際には必須になります。)
・検索機能
・クレジットカード対応
・レコメンド機能
・履歴確認
・データアップロード機能
・オプション選択
・休暇等のお知らせ
等、注文から入稿までをHP内で完結できるようになっております。
なお、表示価格が税込み価格に変わっておりますのでご注意ください。
新商品のご案内に関しては新しいHPにて更新致します。
2023年上旬までは既存のHPも残しておきます。

●メールアドレス
info@goods-made.com
上記が新しいアドレスになっております。

●価格改定について
一部アパレル商品に関しましては価格改定を行っております。
細かな価格設定になっておりますが全て記載させていただいておりますので
お手数ですが各商品のページにてご確認お願い致します。
なお、2022年11月30日までは既存の価格での制作になります。

●月末締払について
現在、月末締払をさせていただいているお客様に関してはそのまま月末締払にてご対応可能でございます。
ご注文時に銀行振り込みを選択していただければ月末締払にて対応させていただきます。

●納期について
納期につきましてはご注文内容によってご注文後にメールにてご案内となります。
予め確認したい場合はお問い合わせいただければ概算の納期をお伝えさせていただきます。

●LINE@について
2022年12月01日以降LINE@は廃止となります。
今後のお問い合わせはメールにてお願いをいたします。

ページ上部へ戻る